こんにちは。
コップンカー。

お久しぶりになっていて御免なさい・・・
さぼっていた訳じゃあございませんのよ。
いつだって脳みその左端のほうには、ワッショイわっしょいと
東京を担ぎ出した御神輿がいらしたのですけれどもね。

さて言い訳はこの辺にいたしまして、
今回はタソガレと路地裏です。
黄昏って何だ!何者だ!
五木ひろしか!横浜か!

いいえ、私は赤羽の路地裏にてタソガレを見出しました。
mame20.jpg
藤の花の美しいのは、
なにも優しい色香だけではございませんでした。
この影だけで何と美しいことで御座いましょ。
もしこの薄ら青いお空の色が透けても
この花の美しいことは恒久変わり御座いませんでしょうな。

mame14.jpgお花ばかりを映しておりますが
大した植物知識もございませんですが、
薔薇の花弁と壁の剥がれ具合が何とも
相性の良い気がいたしました。
壁の自己主張も一層美しい薔薇を
寂しく映しています。

mame21.jpgこの壁は一体何がしたかったんだ!!!

**********

自分の眼がレンズだとして、
何か思う事が感度だとして、
実際に撮影するカメラのレンズとは、
一致しないことも多々ございますね。

近年のカメラは白目むいちまうくらいに
高性能で高品質で高飛車でありますが、
黄昏感度なんてもんは
絶対に開発も解明もしないで戴きたい
豆芝です。


ねぇ、此のたそがれ感、伝わる?!
え、わけわかんない!?

ってのが心地良いんですから。
たそがれ感度は各々に所有すべきじゃなかろうか
とおもいます。


mame11.jpg

錆びても萎びても不貞腐れない。
勉強になります。

健気に酔いどれましょう。
錆色という絵具はありますでしょうか。


では、ごきげんよう。