みなさまこんにちは。
春ですね。
日曜日は何時も通り多少二日酔いな豆芝です。

****

さてさて、今回は
JR恵比寿駅の西口を降りて、歩くこと五分。
五差路を敢えて無視したイケズな路地裏に
ひっそりと佇む 
"路地裏アパートメントBAR Vinsanto"です。
mame.vinsanto01.jpg
三階建ての店内、スタンディング、カウンター、ソファ、
各々が心地良い空間で美味しいガレットとお酒を堪能することができます。
心解されるような色味。ついついお酒も進みます。
mame.vinsanto02.jpg
「粋な枠」展
そう!察しの良い貴方はお気付きでしょう。
今ここでは、我等がトーキョースケッチのワシズカミさんの展示をしております。

私はワシズカミさんの大ファンなので、


もちろん拝見八割、呑み二割の割合で、


あくまでもこの割合で行ってきたわけであります。
mamevinsanto04.jpg
お店の色々な所に、こうして枠が飾ってあります。
いつもは引き立て役の枠も、今日は主役。
「枠自体を楽しんでしまおう」
という遊び心溢れるワシズカミさんらしいテーマです。

枠を逆手にとってみたら、みんな何かしらの枠の中にいて、
その枠をどう捉えるかによって、枠も、枠の中にいる自分も
全然違ってくるんじゃなかろうか。
むむむ、奥深い展示だ!しかし全然宣伝してないよわっしー!
もったいないよ!素晴しいのに!
というわけで もう本日が最終日。
Closing partyが行われます。
vinsanto03.jpg
ちなみに、私も着物生地の提供という形でチョッピリご協力させて戴きました。
なんだか嬉し。えへ。

自分の枠に出会いたい方は是非。
でーは、ごきげんよーう。

**********


恵比寿の路地裏アパートメントBAR 
Vinsanto
恵比寿西2-1-7
03-3464-4665
18:00-27:00

**********