今晩はこんにちは、
豆芝です。
そろそろ、ココアを飲みたくなる季節ですね。
あったかいやつ。

寒くなってくると、あったかい種類の光がやけに胸にじーんと
きたりしませんか?
人肌が恋しくても、天の邪鬼な類の意地を張っていませんか?

とはいえ、
私は今、焼きイモのことで頭がいっぱいです。
紅葉を観にいっても、堆く積み上げられた枯葉が
焼きイモ製造機にしか見えない。
そんな豆芝です。

寒くて乾いていると、柔かくってあったかいもんに、触れたい。
そんな気持ちになります。


Tennmameee.jpg
まさにあったかい柔らかい、そんな奴を見つけました。
そのうえ、こんなにも・・・・・
こんなにも こんなにも (しつこい)
愛おしい寝顔に際したらば、
抱き上げて無理やりにでも
ごろにゃんしてやりたい気持ちになりますでしょう?


でも触れられぬこのモドカシサ。
立派な、それはそれはご立派な木枠が
遮って、私の思いは
届かなかったのです。
それにしても何て平和な寝顔なんだ。



あれ????
これ路地裏関係ないかな?
すいません。
たまにはこんなこともありますよね。
えへ。

mamemii.jpg
紅葉も絶頂
感性も神経も色彩に影響を受けて黄昏。

東京は焼きイモが不得手。
トウキョウ・・・ヮ、ワッショイ・・・

それでは皆様。

御機嫌様