みなさま今晩は。
毎度豆芝でございま。

お仕事中の皆様、お仕事を終えた皆様、
これからな皆様、お疲れ様で御座います。

寒かったと思ったら暖かくなって、
体がついてゆけていない豆芝です。
順応力、低いです。ついでに方向音痴です。

そんなこんなで本日は、世界一かわいいポストのご紹介。

POSTmame033.JPG
本音です。
そりゃそうです。
感謝とともに拒否の意も表明しております。

ちゃんと顔になっているところがステキ。

こんな可愛いポストに、悪辣なチラシを入れる不届者は
いないと信じたいもんですなーあ。



kiribana.mame035.JPG
切り花にとって、この処置は幸せなのかは

知らんですが、きっと優しさ。

なんだか微笑ましくって好きです。


忘れちゃならぬ御近所の大切さ

miteruzo.mame031.JPG
昔見た占いに、日頃の行いが結果に影響する星回りだと書いてありまして、
なんとなく本当にそんな気がしております。

別に良いことはしないけど、
悪いことはもっとしません。

路地裏に笑顔と花と人情を。

路地裏コラム、こんなに清く正しく営業中で御座います。

次はあなたの街へ。

調子に乗って参りましたところで

それでは皆様


*ごきげんよう~*