皆様今晩は、豆芝でございます。


 


皆様は猫派?犬派?


何れにしても動物は可愛らしいもんですな。


 


 


そして、元来猫派な私にとって


路地裏で出会う猫ちゃんたちも、一期一会であります。



mame.madoneko.jpg


 


窓越しに此方の動向を窺っておりますよ。


ふふふ。


なんだか可笑しいですよね。文句云いたそうだし。


 


みてんじゃねーよ。


とか


 


何さ?


とか。


 


思ってそうですよね。


 



mame.nya01.jpg


ちょっと日陰になってないよ?さっきまで警戒してたのに、


もう寝たふりしてる。


可愛い!かわいすぎる!


堪らん!


 


 



mame.kabekao.jpg


・・・この剥がれ方、絶妙だと思います。


芸術です。


困り顔。あわてん坊の。


 


 


 



mame.totan.JPG 


ドアノブひとつ、蔦の一本にだってだれかの歴史や思い出があるのですね。


古い建物が密集し、


朽ちてゆく姿と、新しく創造してゆこう


という、相反する力が共生している街だと感じました。


 



mame.denden.jpg 


ばいばいかたつむりさん。


仲良くやれよ。


 


では、ごきげんよう。